2016年3月12日土曜日

午後の陽光

今日から三日間は
とあるグループのプライベートツアーの担当です
午前中に八甲田に到着したみんなと
お昼過ぎから山へと向かいました
毎年この時期、関東からやってくるSatouさんグループ
この日がやってくるのが楽しみだったそうです
ひと滑りして、早速の山歩きです
途中、陽が射して
雄大な景色をバックに滑る準備をするみんな
歩を進めるごとに好天になり
大斜面をみんなで滑ってきたのでした
 
最近では
なかなか午後から出掛けることがなかったこのルート
時折午後の陽光が射す中
人影もない、静かな山歩きを楽しんできました
夕陽を浴び赤く染まるブナの森

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。