2016年3月20日日曜日

家族みんなでスノーボード

仕事の都合で離れて暮らすお父さんが
休みを使って青森に戻って来たタイミングを利用して
家族とその仲間がスノーボードツアーを企画しました
今日、そのメンバーと一緒に山に出掛けてきました
ガス巻く中、山を登って目的の斜面へ
メインの斜面は新雪が入り
みんなが気持ち良く滑ることができました
陽があたるブナの森で大休憩
談笑するみんなはとっても楽しそう
僕、Chappy、Sasaki家、Sakaiさん
午後の下毛無岱にて
子供たちをにこやかに見つめるお父さん
会うたびに大きくなり
一緒に滑る度に上達していく子供たち
一生懸命ついてくるお母さん
そして、そんな家族をサポートする友達ふたり
6人は終日楽しそうに過ごしていました
また機会があったら一緒に山に出掛けたいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。