2016年3月27日日曜日

最高の週末に

昨日と同様、今日も朝から青空が広がっていました
ガイドクラブの受付に来た人たちは気が逸る様子
今日の山に大きな期待を膨らませ
早々にロープウェーへと移動して行きます
きれいな青空と山でした
春らしいまばゆい陽光
空へと登って行くよう
久しぶりのAK
初めてのスプリットボードでの登りに
ヒーヒー言っていました
もちろん斜面の雪は良好です
バックサイドターンを決めるKouichirou
長吉岱へと向かう美しい森
週末二日間の晴れ間に
戻ってきたみんなの顔は
日焼けしてほのかに赤らんでいました
最高の週末に
参加者みんな、満面の笑顔になっていました





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。