2016年3月5日土曜日

好天に笑顔

朝から雲ひとつない青空が広がっていました
大勢の人たちが一斉に山を目指します
陽射しが強い上に気温も高く
歩き出しからじんわり汗が滲んできました
目指すは大岳です
雪と風が創りだす大岳のシュカブラ
大岳の斜面、それはそれはいい雪でした
その大岳を背に小岳へと
「一日早めて八甲田に来て良かったぁ」と
笑顔のQooちゃん
箒場へと向かう森の雪も良く
アオモリトドマツにできたつららから落ちる滴

好天の下、ふた山登って滑って
参加したみんなは大喜びだったようです
本当にきれいな山でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。