2016年4月16日土曜日

春の八甲田にも

昨日は強風に雪をともなって
八甲田は吹雪いていました
今朝は風も収まり、穏やかな中での出発となりました
井戸岳を背に大岳を登る
アオモリトドマツに再び氷が
新潟の中里がベースのスキースクール
GENIESS NATURのHaseさんとFumiさん
春の八甲田バックカントリーキャンプが始まりました
大岳を滑り、小岳に登って記念撮影です
その小岳 いい雪でした
昨日は悪天候で
山に出掛けることができなかったみんなは
今日の山に満足してくれた様子でした
厳しい寒さの真冬と穏やかな春
両方を体験して
より八甲田の良さを認識してくれたら
嬉しい限りです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。