2016年4月19日火曜日

まだまだ行ける!

この二日間の雨と風が山の雪解けを早めただろうと
ツアー出発前は想像していました
風も落ち着いたガスの山に出掛けてきました
ひんやりとした空気の中
ガスの山を登って行きます
ハイマツに樹氷
ようやくガスの下に滑り出て
ホッとした様子の今日の先頭ガイドTake
このあと、気持ち良さそうに滑って行きました
天気予報通り
箒場に到着する頃には雪が雨に変わりました
無事、濡れずに辿り着いたのでした
 
心配された雪の量は劇的な減少もなく
まずはひと安心と言ったところです
4月も後半へと差し掛かってきましたが
このぶんだとまだまだ行けそうです


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。