2016年4月23日土曜日

Permanent Union八甲田ツアー

FULL MARKSが手掛ける
オリジナルウェアブランドPermanent Union
ブランドを創設して初の八甲田ツアーが
昨日から三日間の日程で開催されています
昨日は午前山を覆っていたガスが取れ
午後にはきれいな青空になりました
みんな弾けたように滑っていました
Permanent Union営業担当Senzaki Hutoshi
仕事で八甲田を滑ることができて
幸せいっぱいの様子です
南風が強く吹きつける中
今日は赤倉岳目指して登ります
これから滑る斜面を上から眺め
気持ちがたかぶるみんな
この斜面をかっ飛んできました
下山途中から降り出した雨に少しだけ濡れ
箒場へと到着したのでした
目まぐるしく変化する天気に
少しだけ慌てながらの山行でしたが
いい雪を滑ったみんなは嬉しそうにしていました
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。