2016年5月2日月曜日

賑わってます

今日も朝からガイドクラブの受付には
GWの八甲田を楽しみに、多くの人が訪れました
天気も上々、みんなで山に出掛けてきました
ガイドクラブ始め
多くの人が登り出すポイントに集まってきます
列をなし登って行くスキー隊
今日は暑かったなぁ
大きな斜面を楽しみ
気持ちのいいお昼を楽しむ
今日のツアーの終点は長吉岱
滑ってきた山や斜面を見ることができます
みんなこの景色をカメラにおさめていました
芽吹きを待つブナの森

終点へと向かう森は雪解けが進み
細い灌木に行く手を遮られる場面もしばしばでした
それでも終点に辿り着いたみんなは笑顔でした
途中でどんなに苦労しても
やっぱり滑れることが嬉しいんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。