2016年5月6日金曜日

また来シーズン会おうね

GWも昨日でひと段落
すっきりしない天気が続いたGWでしたが
それでもなんとかみんなで遊べるほどの雪があり
山に出掛けることができたのは幸運でした
強風でロープウェーが運休になった昨日は
残雪を辿って麓から登って行きました
登った硫黄岳を一気に滑る
いい雪でした
テレマークターンを決めるNakajimaさん
こちらもテレマークのYasukoちゃん
「5月5日はテレマークの日」と銘打った昨日は
多くの参加者がテレマークを楽しんでいました
ガイドクラブ女子スキー部々長のHorikawaさん
思い通りの滑りができて笑顔でした
そして今日も山へ
雨に濡れるブナの若葉
 
山から戻ったみんなは
用具をまとめてパッキングし帰り支度をしていました
帰り際、みんなは
笑顔で「また来シーズン来ます」と手を振り
僕らも「また来シーズン会おうね」と見送りました
ブナの新緑も見頃を迎えた八甲田
長いシーズンももうじき終わりを迎えようとしています

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。