2016年5月8日日曜日

滑り納め

今シーズンのガイドクラブの
スキー、スノーボードツアーは今日が最終日です
冷たい風が強く吹く中、滑り納めに出掛けてきました
久しぶりに青空の下での山行
大岳目指して登って行きます
大岳をCORDOVAでかっ飛ぶHorikawaさん
最後まできっちりと滑っていました
硫黄岳から大岳と小岳を望む
斜面にはまだたくさんの雪が残っています
硫黄岳はいい雪で
気持ちのいい滑り納めができました
久しぶりのVector glide CORDOVA Metalは切れ味抜群
SyouheiとTakehiro
今シーズンガイドとして働き始めた二人
共に頑張って一冬を過ごしました
いろんな経験を重ねて
これからどんどんおっきくな~れ!
夕方、箒場の裏の林がきれいで

今日で僕のガイドとしての仕事を終えました
長いようで短かったシーズン
怪我もなく、無事締めくくることができ
少しばかりホッとしています
今シーズン僕と滑ってくれたみなさん
ありがとうございました
来シーズンもここ八甲田でお待ちしています
明日からは箒場の店で前掛けしてます
どうぞお越し下さい






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。