2016年6月29日水曜日

グダリ沼から森へ

朝から晴れ間が広がる一日でした
風も緩やかで、穏やかな心地いい日になりました
いつもと変わらず
湧き出す水が流れるグダリ沼
今はオランダガラシの花が真っ盛り
モンシロチョウが花から花へと舞っています
流れの涼やかな音が夏に似合います
木漏れ日が落ちる午後の森へ
ふと足元に目を落とすと
ノウゴウイチゴの赤い実が草陰になっていました
真っ赤に熟した1㎝ほどの大きさの苺
健気で可愛らしかったです

高原の日向も日陰も
気持ちのいい散歩ができる日でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。