2016年6月7日火曜日

薫 風

青空が広がる穏やかな朝に
ワタスゲが見頃を迎えた田代湿原に出掛けてきました
雪解けが進み青さが増した山々
 周りの青さに白さが際立つワタスゲ
ふんわりとした綿毛がきれい
木道沿いに咲くレンゲツツジも鮮やかに
薫風に揺れるワタスゲ
木道にしゃがんで
ユラユラ揺れるワタスゲを楽しんできました
その田代湿原を散策してから
うちの店に来てくれたInuma家
TakeとNaoちゃんがYuzunaを連れ
三人揃って初めての箒場へ
うちのカミさんに抱かれたYuzunaはご機嫌だったのに
僕に抱かれた途端、泣き出してました
ゆっくりと過ごして睡蓮沼へと向かって行きました
うちの店の一角にひっそりと咲くヒメシャガ
母が好きだった花が今年も咲きました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。