2016年8月22日月曜日

風がやってくる

台風9号が北上している影響からか
今日もムシムシと暑い一日でした
昼頃からはどしゃ降りの雨になりました
雨で店から見える裏の林も霞むほどでした
ハウチワカエデの葉にも雨が打ちつけて
雨の止み間に店の裏を散歩
いつもの場所に水溜りができ
周りの木々をきれいに映しこんでいました
水溜りに小さなきのこ
雨が止んでいたのは一時で
夕方にかけてまた雨は強まりました

日中は雨だけでしたが
これから風もやってくるはず
店の周りを片付けて強い風に備えてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。