2016年9月20日火曜日

≪田代の森の写真展≫点描①

たくさんの方が訪れてくれた昨日までの写真展
その様子をお送りします
曇り空ながら穏やかな朝を迎えた土曜日
午前早い時間から来場者がみえました
毎年楽しみにして来てくれるKurauti家
ところがこの日は昼前にザァーっと雨に降られ
その後は店内の展示となってしまいました
熱心に見入ってくれています
冬にスキーツアーに参加してくれる
Shibasakiさん、Satouさん、Shintakuさん
関東からわざわざ観にきてくれました
また冬に一緒に滑ろうね
Non,Meguと子供たち
写真を観たあとはいつもの通り
高原の原っぱを駆けていました
こちらも毎回来てくれるShinpoさん
ありがとうね
忙しかった店内を切り盛りした三人
カミさん、Tome、Yoshikoちゃん
雨が降り出すと
そこらじゅうにいた人たちが
作品の撤収を手伝いしてくれていました
ありがたいことです

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。