2016年9月21日水曜日

≪田代の森の写真展≫点描②

今年で5年目を迎えた≪田代の森の写真展≫
今日も会期中の様子です
高校時代の同級生たちも駆けつけてくれました
笑顔のこちらの方
“icon”シリーズの製作者でEBIS filmsの関口雅樹さんです
お母さんと弘前まで来たついでに
箒場に立ち寄ってくれました
「夏のここもいいですね」と
いつものように穏やかに過ごして行きました
最終日はようやく好天に恵まれました
作品に木漏れ日
Fukuoka家
息子のSyunsukeの背が伸びたのにはびっくりです
お父さんは、気持ちお腹を引っ込めてる感じ
毎年家族で来てくれるKousaka家
僕の活動を応援してくれています
森でゆっくりと過ごして行ったMikamiさんたち
MurakamiさんとOnoちゃん
雛岳登山の後、箒場の森でテント泊
この日も八幡岳に登山と
二日間、箒場を満喫して行きました
こうしてみんなが笑顔になって
写真展を楽しんでいってくれました
みんなが心地よく過ごすことができる
この森に感謝しています
また来年も開催するつもりです
もう今日からは
いつもの森歩きを始めてます
きのこなんか探しながらね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。