2016年10月6日木曜日

寒くなってきたねぇ

今日は台風一過の青空とはいかず
一日中雨が降ったり止んだりの一日になりました
北西の風が強く、肌寒く感じられました
昨日からの雨で増水した井戸沢
夏以降何度も大雨に見舞われ
すっかり渓相が変わってしまったようです
森を歩いていると
若木の中に立つ一本のブナに出会いました
「こっち、滅多に来ねぇもんなぁ」と
このブナをしばらくの間眺めて帰ってきたのでした
昨日からの寒さで、ずいぶんと色付いた雛岳
 
この寒さに
店の定位置にいつもの大きなストーブを据付けました
ほっこりと暖かい店の中と
吹きすさぶ冷たい風が対照的な日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。