2016年11月9日水曜日

吹雪の中で

朝から強い風雪の一日になりました
雪と寒さは真冬さながら
そんな中、店の雪囲い作業を進めています
店先の庇をバラして店内に収納
そのあと、戸板をはめ込んで雪囲い終了です
寒さで手足がかじかむ中、なんとか出来上がりました
昼前からは一段と風雪が強まり
力仕事の作業を手伝いしてくれたKatsubon
帰る頃には車に20㎝ほどの雪が積もっていました
真冬の風景
 
NORRONA,KASK,HESTRA
冬山に出掛ける格好で今日の作業を過ごしました
今までチラチラと降っていた雪が
いきなり本格的な雪になりました
雪囲いの仕上げもあとわずか
焦らず、抜かりなくやるつもりです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。