2017年1月14日土曜日

降り続く雪

昨夜来の降雪はわずか
それでもそのわずかな新雪は上質で
軽く、よく滑るいい雪でした
ひと滑りした後
次の斜面へとアプローチするみんな
雪が降る斜面
この斜面をみんなは気持ち良く滑って行きました
GENTEMSTICK Impossible 八甲田モデル
隊長他お客さん所有の3台が並ぶ
今シーズン発売されたこのシリーズが
八甲田に集いました
降り続く雪は午後には勢いを増し
身体やザックに降り積もるほどでした
八甲田は本格的に雪の時季を迎えたようです



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。