2017年1月2日月曜日

ツアー日和

朝、薄いガスに包まれていた山頂駅付近
今日のツアールートに向け出発してまもなく
そのガスは取れ、きれいな景色が広がりました
雲間から顔をのぞかせるお陽さま
とてもきれいな朝の山でした
登っている間にすっかり好天に
こうなると登りも苦になりません
自然と笑顔が広がって
いい雪のメローなラインを行くNittaさん
東北スノーボードトリップ中に
八甲田に立ち寄ったFULLMARKS AmanoTeiou
いい日に来たね
毛無岱をバックに斜面を滑るKasai
お正月早々のツアー日和に
みんな一日中笑顔でした
そして午後からは待望の雪が降り出しました
明日はまたリセットされた山を滑ることができそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。