2017年1月3日火曜日

久しぶりの降雪に

穏やかな天気が続いていた八甲田でしたが
昨日の午後からの降雪で
山はフレッシュな雪に覆われました
朝から濃いガスに包まれた山でしたが
久しぶりの降雪で
とても気持ち良く滑ることができました
ガスの下まで滑り降り
毛無岱で休憩するスノーボード隊
岩手から参加のAbeさん
いい雪に、一日中笑っていました
静かに結晶のまま降る雪
私事ですが
今日は僕の誕生日でした
朝からみんなに
「誕生日おめでとう」と声を掛けてもらい
さらにいい雪を滑ることができてと
幸せな一日になりました










 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。