2017年2月11日土曜日

思いがけない青空に

テレビのニュースで見る鳥取や島根の雪の様子を
「大変な事になってるな。八甲田はこれからなのかな」と
覚悟していました
ところが、今日の八甲田は朝から青空
お客さんのテンションが上がるのはごもっともです
こんなですもの
山を登って行くみんなも期待が膨らみますよ
立ち止まっては写真を撮る人ばかりでした
標高を上げるごとに見応えのある樹氷群
難しくも楽しめる雪をみんなで滑ってきたのでした
滑りながら高田大岳を仰ぎ見る
今日の雛岳
 
荒れた天気になるだろう、と想像していた中での
思いがけない青空に
得した気分になる一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。