2017年2月14日火曜日

雪山に笑顔

昨日同様、今日もガスに包まれた八甲田
標高の高いエリアでは視界のきかない中での
山歩きと滑走となりました
ガスの中、目指す斜面へとアプローチ
斜面を勢い良く行くHiroshi
今日もガスの下に滑り降りると
霧氷がついたきれいな木々を見ることができました
極上の雪山に笑顔のFULLMARKS Waka
忙しい合間を縫って、今シーズン初の八甲田です
滑ることが大好きな彼
「いやぁ~、雪いいっすね!」と、満喫した様子でした
特にブナ林の雪質は良く
みんなは雪を巻き上げて、果敢に滑っていました
午後遅くにはまた雪に
明日も良さそうです


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。