2017年2月22日水曜日

山に行ける喜び

おとといは午後から、昨日は終日
八甲田は強風が吹き荒れロープウェーは運休していました
平日でもたくさんの人たちで賑わう八甲田ですが
みんなががっかりしたのは言うまでもありません
今日は新雪に覆われた山に出掛けることができました
薄日が射すものの今日も強い風が吹いていました
今日は久しぶりにスノーボードでのガイド
使い慣れたギアで山へ
滑ってきた斜面を振り返り
「いい雪だねぇ」と、みんながにこやかに笑う
山形JOCKSのOkuyama Akioさん
もう20年近くの付き合いになりました
変わらぬ豪快できれいなライディングで
久しぶりの八甲田を楽しんだようです
遠くに陸奥湾を望むこのポイントが好きです
 
やっぱり山に出掛ければ
みんなの笑顔も違って見えます
今日のメンバーにも
山に行ける喜びがあふれていました


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。