2017年2月27日月曜日

青空に舞う雪

昨日まで吹いていた強風もひと段落
今日は青空が広がる穏やかな朝を迎えました
週末明けの月曜日とは言え
大勢の参加者でガイドクラブのツアーは賑わいました
昨夜から降り積もった雪で
今日もいいコンディションの山でした
大きなアオモリトドマツの樹氷を縫って
目指す斜面に
Kouichirou,Shibaちゃん,Ogataくん
月曜休んだ人と月曜休みの人たち
Ogataくんは後ろの樹氷ほどそそり立っています
久しぶりに見ることができた赤倉岳のピーク
雪煙を上げ滑るKasai
ポカポカ陽気の中の休憩が気持ちいい
青空に白い樹氷
そして、ちらちらと舞う雪に
みんなが立ち止まってシャッターを切っていました
きれいな山を満喫できた一日でした

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。