2017年2月6日月曜日

静かな箒場の林で

昨日の好天とはうって変わって
今日はヤマセ(東風)が強く吹く荒れた日になりました
風は一向に収まらず、ガイドクラブのツアーは中止に
午後からは箒場に出掛け、雪片付けをしてきました
枝先まで雪がついてきれいな裏の林
昨日滑り降りてから見た風景とは一変していました
八甲田山荘がある山の西側と違って風も無く
チラチラと雪が降る穏やかな箒場
雪片付けしては裏の林を眺め
「きれんだなぁ~」とつぶやいていました
「暗くなる前に帰るが」と帰路についたのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。