2017年3月1日水曜日

骨休み

3月に入って少しずつ春めいてきた感がある八甲田
今日も朝からきれいな青空が広がっていました
朝陽が当たってきらめく雪面
そんな中、今日もみんなで山に出掛けて行きます
「きれいだねぇ~」とみんなが口にしていました
ここで山に向かうみんなを見送り
僕ひとりだけ別ルートで山荘へと帰館
ルートの終点へみんなを迎えに行く役回りです
箒場の店へと出掛け、少しだけ雪片付けです
「そろそろみんな降りてくる頃かな」と
長吉岱へとバスを走らせたのでした
滑り終えたみんなは
「いい雪でしたよ」と笑顔
僕にとってはいい骨休みになった一日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。