2017年3月28日火曜日

賑やかなツアー

3月ももう終わりに近づいていますが
八甲田ではまだ雪が続いています
山を覆った新雪はとても滑り易い雪でした
日本を代表するテレマーカー永島秀之氏
北海道のニセコでの活動を終え
毎年恒例の八甲田行です
「こりゃ、いい雪だわ」と、笑顔です
愛娘のAiちゃんとスキーを楽しむTerakura氏
Aiちゃんの高校受験を無事終え
二人で八甲田にやって来てくれました
ツアー初参加のAiちゃん
その姿を見るパパの細い眼が優しくて温かい
FULLMARKSのUru
春スキーのポール立て作業をお手伝いしに
2週続けての八甲田です
ずっと笑っていました
午後、束の間陽が射して

いずれも旧知の仲間たちです
もう午後のツアーはおじさんネタが炸裂
笑いが絶えない、賑やかなツアーになったのでした

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。