2017年3月8日水曜日

session day2

カメラマン菅沼浩氏とのsessionは今日が最終日
ほのかに期待していた青空とはならないばかりか
時折激しく雪が降る、厳しいコンディションになりました
雪が小止みになったタイミングを利用して
今日も撮影は始まりました
今日は隊長も参加です
GENTEMSTICK Impossibleで特大のスプレーを上げる
急斜面に果敢に突っ込む平井
何度も斜面を登り返しては
菅沼氏のリクエストに応えていました
出待ちの僕のCORDOVA
厳しい寒さの中シャッターチャンスを待ち
僕たちに指示を出す菅沼浩氏
仕事に対する厳しさと
相手に対する優しさを感じさせてくれる人です
隊長のライディングを最後に撮影は終了しました
「オッケー!今日はみんなどうもありがとう」
笑顔で菅沼氏にそう言ってもらいました
感謝するのはこっちの方です
こんな貴重な時間を過ごすことができて
スキーヤー冥利に尽きる二日間になりました

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。