2017年4月14日金曜日

強風の山歩き

今日も山は強風が吹きつけていました
強風の為、ロープウェーは三日続きの運休です
それでも今日は青空が広がっていたので
みんなで麓からの山歩きに出掛けました
さぁ、出発!
目指すは仙人岱です
登りながら振り返って見る南八甲田
雲の流れが早い
キクラゲ採りをしながらフラフラ歩くMine
結構な収穫量だったようです
到着した仙人岱ヒュッテから
このあと登る小岳を望む
強風の中での山登りを終え
一路、箒場へと滑り降りたのでした
強風は終日続き
お昼ご飯を食べている間も寒いほどでした
それでも久しぶりに山に出掛け
ガイドのみんなもさっぱりしたようでした
この週末、みんなで山に行けるといいね


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。