2017年4月22日土曜日

雨のち雪、のち笑顔

朝、山へと向かう道すがらから
雨がシトシトと降り出してきました
雨は次第にみぞれ混じりとなり強く降っています
そんな雪が落ち着いた午後の山に出掛けてきました
ガスに覆われていた山も姿を見せて
山に出掛けることができて笑顔のみんな
GENIESS NATUR校長Haseさんのアグレッシブな滑り
八甲田バックカントリーキャンプ常連Nakadaさん
みんなから学級委員長と慕われています
スピードに乗ったターンを決めるAraiさん
午前中はゲレンデを滑って練習していたみんな
いい雪に「山に行けて良かったぁ」と
終点に辿り着いて笑顔で言っていました
みんなスキーが好きなんです



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。