2017年4月3日月曜日

静かな山を楽しむ

4月は土日、つまり週末から始まったので
いきなりの多くの人出で八甲田は賑わっていました
スキーヤー、スノボーダーはもちろんのこと
雪の回廊を見物する観光客など
好天の八甲田を楽しんでいたようです
今日は少しばかり静かになった山へ向かいました
好天の下、山へ
当初雨予報だった今日ですが
朝から青空が広がり得をした気分
雲間からの陽射しが山を照らす
ホテル城ヶ倉のTerashimaさん
「箒場の開店、おめでとうございます」
「いやいや、ありがとうございます」と
朝のご挨拶
髪を切ってさっぱりした酸ヶ湯のTsugawa
ガイドクラブも含め
今日はみんなが箒場へ向かうツアーでした
滑りいい斜面を行くSyouhei
先頭ガイドで楽しそうに滑っていました
陽射しが創り出す影が美しい
 
人影も少なく、山も一息ついたよう
みんなで静かな山を楽しんだのでした


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。