2017年4月9日日曜日

久しぶりの感覚

久々に冷え込んだ朝でした
濃い霧が山の麓まですっぽりと覆い
ツアーに出発してしばらくはガスの山歩きとなりました
冷え込みとガス
久しぶりの感覚です
木々には霧氷が
強い風に一瞬はぎとられたガス
井戸岳の山裾です
ガスの中を滑り出し
標高を下げて見えた景色です
良く滑るいい雪でした
Horikawa部長を囲む会
終点に辿り着く頃に
ようやく暖かな陽射しを浴びることができたのでした
 
最近は暖かい日が多かったので
今日の冷え込んだ山は
僕にとってはとても心地良いものでした
この寒さで雪解けも少しは遅れることでしょう





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。