2017年4月25日火曜日

SKIを通じて

先日、ある夜の集まりがあり出掛けてきました
FULLMARKSのWakaや隊長含めたガイドクラブの面々
長く日本のモーグル代表として活躍した上村愛子さん
そして、いつも八甲田に来てくれるお客さん数名と
賑やかな夜を楽しんできたのでした
その時の一枚
同世代の三人
GENIESS NATURの長谷健一郎氏(中)と
BUMPSの石川睦氏(右)
長く八甲田に来てくれて僕と滑っているけれど
二人は初対面だそうです
こちらの二人、共通の知人の話で盛り上がっていました
若い頃、オーストリアのスキー国家検定を取得して
今も多くのお客さんに慕われ、スキー教師を続ける長谷氏
かたや、若い頃はプロスキーヤーとして活躍
現在、東京神田でスキーのプロショップを経営し
コアなお客さんたちに慕われる石川氏
三人共、長くスキーに携わる仕事を続けています
SKIを通じて知り合ったこの三人で
話し、酒を酌み交わすことができて
本当にうれしい夜でした
また来シーズン
二人と、そして彼らを慕うお客さんたちと
八甲田で一緒に滑るのが今から楽しみです
 
今日も変わらず
楽しい一日を過ごしてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。