2017年5月14日日曜日

今シーズンもお世話になりました

今日僕は、今シーズンのガイドとしての仕事を終えました
12月の中旬から滑り始め
毎日のようにお客さんたちと山に出掛け
たくさん滑り、たくさん遊ばせてもらいました
滑り納めは昨日の小岳
濃いガス、最後は小雨とあいにくの天気でしたが
良く滑るいい雪で楽しいツアーでした
今日は山へ出掛けたみんなを見送り
ひとシーズン使った用具などの片付けを
シーズン中世話になった僕のスキー達
片付けを終え箒場に戻ってほどなくすると
山から下りたみんなが
バスに乗ってお昼ご飯を食べに来てくれました
この春、何度となく見た光景です
ありがたいことです
お正月すぎから本格的に降り出した雪は
シーズンを通して安定して良く
僕にとってもとても楽しいシーズンとなりました
この冬、僕と一緒に滑ってくれたみなさん
本当にありがとうございました
来る冬にまた八甲田でお会いしましょう
明日からは箒場に専従です
今度は箒場の店で
みなさんをお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。