2017年6月28日水曜日

今年初の海へ

今朝は早起きして山に向かいました
今年初の波乗りに行くためです
快晴、静穏な山で準備し、海へ
海に出掛ける時には必ず立ち寄る
七戸町営石倉牧場から山並みを望む
放牧された牛も気持ち良さそうにしていました
辿り着いたポイントも
穏やかに晴れ渡っていました
青森のサーフショップgre' Kousukeくん
今日も歓声を上げて乗りまくっていました
僕はと言えば
今シーズン初の波乗りにすぐ腕がパンパンとなり
小一時間ほどで海から上がってきました
黄色いブタナの花に蜂
これから田代平一帯を黄色に染めあげていきます

水も風もまだ冷たい青森の海ですが
楽しみだった海に行くことができて
さっぱりしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。