2017年8月13日日曜日

お 盆

お盆を迎え、里帰りした人や観光目的の人で
青森県内は賑わっているようです
ヤマセの冷たい風が吹く中
少しだけ森を散歩してきました
雨続きでしっとりとした森で
雨の滴を湛えるツエタケの仲間
こんな時に元気なのはコケ
大きな岩に緑の苔がきれい
森に薄日が射し込んできれい
埼玉のSatouさん、僕、Kitanoさん
SatouさんとKitanoさんは
出身地の北海道での高校同窓生なんだそうです
Satouさんはいつものカレー大盛りを
飲み物のようにたいらげ
写真を撮るだんになったら
思い切りお腹を引っ込めました
この後、実家がある北海道へと向かいました
ゆっくりと夏休みを過ごして下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。