2017年8月9日水曜日

雨のグダリ沼

継続するヤマセと台風から変わった低気圧の影響で
今日の田代平は冷たい雨が降る一日でした
「雨だけど」と、合羽を着てグダリ沼に出掛けてきました
霧雨降るグダリ沼
shaddyな風景です
そんな中、苔の緑が鮮やかで
バイカモの花も寒そう
細かな雨を浴びるタチアザミの花
紅葉したシウリザクラの葉が
湧き水の中で漂っていました

雨のグダリ沼は訪れる人も無く
流れる水の音だけが聞こえていました

FULLMARKSからサポートされている
NORRONAの撮影で
箒場の森を訪れたガイドクラブの面々
みんなでお昼ご飯を食べこの笑顔
雨の森がきれいだったそうな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。