2017年9月18日月曜日

≪田代の森の写真展 箒場便り≫森に笑顔

当初、四日間の会期の予定だった写真展ですが
台風18号の影響で最終日の今日は中止となりました
初日からの三日間
作品が飾られた森には多くの人が訪れてくれました
その森でのみんなの表情を
木漏れ日がきれいな会場
Shige,Sakai,Chappy,Shibaちゃん
冬の八甲田で顔を合わせる4人が
冬の八甲田の作品を前に笑顔
Kurauti親子
子供たちがどんどん大きくなってます
ShigeoとInuma Yuzunaちゃん
人見知りしなくなったYuzunaは
みんなに可愛がられていました
Shigeを真ん中にSonomotoさん、Shinnpoさん夫妻
久しぶりに会ったShigeが少しばかりぽっちゃりしてたので
撮影位置がどうちゃらこうちゃらと
みんなで爆笑していました
岩手からのAbeさん夫妻
こちらも冬に八甲田にやってくる二人です
雛岳登山と写真展
両方楽しんでやっぱり笑顔です
Fukuoka家
写真を観た後に渓流釣りに三人で出掛けてきました
息子のSyunsukeは最近釣りが絶好調らしい
みんなを笑顔にできる場所が
こんなそばにあることにいつも感謝しています
この企画がみんなが山を好きになってくれる
きっかけの一つになってくれたら
こんなに嬉しいことはありません
これから山は本格的な秋へと向かいます
色付き始めるこの森に、また足をお運び下さい
 
今日の森




 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。