2017年9月19日火曜日

台風一過の森へ

「写真展にこんな天気だったらなぁ」そう思わせるほど
朝からきれいな青空が広がっていました
いろいろ片付けもあるのですが
とりあえず、森に散歩に出掛けました
森に陽射しが降り注ぐ
昨日の台風18号の影響で
林床にはホオノキの実や
たくさんの小枝が落とされていました
緑の苔がきれい
苔に覆われたブナの倒木にナメコ
傘のぬめりに空が映ってきれいです
丁寧にこの木を確認しましたが
出ていたのはたったの5粒
そのままにして帰ってきました
台風一過の森へと足を踏み入れ
賑やかだった写真展を思い返していたのでした
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。