2017年9月27日水曜日

森を彷徨う

今日も朝からいいお天気でした
「きのこでも探しに行ぐが!」
あまり収穫に期待もせず、森に出掛けました
思いのあるNALUのブナの木
もうここら辺に来るときのこがないと判断し
井戸沢へ
水面に空が映ってきれいでした
流れに木漏れ日が射して
川岸で色付くハウチワカエデ
落ち葉が浮かぶこの溜まりでは
イワナを見ることができました
オオカメノキも色付いて
 
結局、きのこはひとつも採ることができませんでした
森を彷徨うように歩き、川を下って店へと戻ったのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。