2017年9月15日金曜日

初日を迎えて

≪田代の森の写真展 箒場便り≫は今日が初日
ところが、昨夜来の雨が朝まで残ってしまいました
開催時間を過ぎても細かな雨は止まず
とりあえず、店内での展示にすることにしました
店の入り口から作品を展示し
店内も新しい作品で賑やかに

時計が11時を指す頃には外はきれいな青空に
「それっ!」と、みんなで外へと運び出したのでした
そして
いつもの気持ちのいい会場が出来上がり
やっぱり森の中がいい
今日のスタッフ、Chizuru、伊藤さん、うちのカミさん
みんなを迎える会場を作り上げ笑顔です
初日から大勢の人たちが
この森に足を運んでくれました
すっきりしない天気の三連休になりそうですが
天気をうかがいながら
みなさんもどうぞお越し下さい

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。