2017年10月28日土曜日

落葉の森を歩く

木々の葉が落ち、森はすっかり明るくなりました
カサカサと音がする落ち葉を踏みしめ
落葉した森を歩いてきました
今日は朝からきれいな青空が広がっていました
陽射しを浴びて
ダケカンバやブナの木肌が輝いてみえます
そんな森に足を踏み入れる
落ち葉に木々の影が落ちてきれい
明るい森が気持ちいい
遠くからでもお目当てのブナが見えるようになりました

今日は雛岳登山に出掛ける人も多く見られました
落ち葉の匂いがする森を歩く
残り少なくなってきた山歩きの時季を
みなさんもお楽しみ下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。