2017年11月6日月曜日

ご愛顧ありがとうございました

この春は4月1日に今年の営業を開始した箒場
夏季の7ヶ月と少しの開業期間を今日終えました
期間最終日の今日は明け方の雨も止み
時折青空がのぞく、暖かい一日でした
箒場の森から雛岳を望む
その雛岳に登ってきた
床屋登山部(正式名称Monday Beauty Club)のみんな
山頂付近は強風だったそうですが
「雛岳だけ雲がかかってなくて良かった!」とこの笑顔です
うちでお昼を食べ「今度は冬山で」と
帰って行きました
店の仕事の合間を縫って
もう今日から雪囲いなどの外仕事をし始めました
暖かな陽射しに外でのコーヒーがいい
 
割に雪が多かった春
レンゲツツジやワタスゲがきれいだった初夏
ヤマセが続いて寒かった夏
今年も盛況だった写真展
そして、紅葉を長く楽しんだ秋
あっという間に今シーズンも過ぎて行きました
陽射しを受けた落ち葉が海のように輝く
 
みなさん
今年も箒場へのご愛顧ありがとうございました
来年、春になったらまたお会いしましょうね
 明日から数日は、店の片付けと雪囲いです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。