2017年12月21日木曜日

雲間からの青空に

相変わらず寒い日が続く八甲田
それでも降雪はひと段落したようで
今日は曇り空ながら
久しぶりに山の上からの景色を見ることができました
雲間から青空がのぞいていましたが
冷たい風が強く吹いていました
辿り着いた斜面から雛岳と田代平を望む
「箒場も雪積もってらべな」と思いながら
この景色を眺めていました
斜面をテレマークで行く秋田からのSatouさん
青森出身、東京在住のKudouちゃん
三日間、スキーとスノーボードを楽しみました
Kudouちゃんはじめ、初滑りが八甲田は
ガイドクラブのお客さんたちの当たり前です
遠くに見える山並みに陽が射して

青空はかいま見えたものの寒い一日でしたが
冷えていた分、雪は良く
山に出掛けたみんなは大喜びでした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。