2018年1月31日水曜日

1月の締めは晴れ

早いもので1月も今日で終わりです
中旬までは割に穏やかだった1月でしたが
後半は強い寒気と連日の雪とで
ひところの八甲田を思い出させるようなこの一ヶ月でした
強い南風や雨の日などもあり
なかなか樹氷が大きくなっていないようです
これからの寒気に期待だね
今日は朝から気持ちのいい青空に
「きれいだねぇ」と
みんな景色にみとれていました
カナダから八甲田に滑りに来ているKimとRyan
初めて八甲田に来て
このいいコンディションに大喜びでした
ずっと寒い日が続いていたので
今日の陽光はことさらにありがたく感じました
ガイドにもお客さんたちにも
自然に笑顔があふれる晴れ間になりました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。