2018年1月11日木曜日

思いがけない青空に

昨日までの二日間、八甲田は強い風が吹き荒れ
山に出掛けることができませんでした
そして今日、いまだ強い西風が吹くものの
ツアーに出掛ける頃には
きれいな山が姿を見せてくれました
目指す前嶽に陽が当たる
すっかり青空が広がって、みんなの足取りも軽く
僕が好きな風景
好天は午後まで続きました
雄大な景色の中へと滑り込むSyouhei
わずかしか降っていないと思われた雪でしたが
山に出掛けてみると
良く滑る、軽いパウダーでした
二日間足止めを食ったみんなは
「待ってました!」とばかりにその雪を楽しんでいたようです


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。