2018年1月14日日曜日

結 晶

今日も相変わらずの寒さが続いていました
山々にはガスがかかり
この時季本来の「八甲田な感じ」の一日となりました
ガスの山を歩いて目的の斜面へ
僕のCordovaに降って来た雪の結晶
冷えて、今日もいい雪を滑ることができました
この二日間一緒に滑ってすっかり仲良しになった
InoueさんとRie
山にも慣れて楽しそうに滑っていました
天気予報通り、午後遅くには青空が

着ているジャケットや背負っているザックに
降って来た雪の結晶は
写真に収めようとすると
フッと飛んで行ってしまうほどの軽くて儚いものです
そんな日は雪がいいって決まっているのです




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。