2018年1月19日金曜日

笑顔の三日間

BUMPS八甲田ツアーは今日が最終日
ツアー三日目にして折りよく降雪があり
参加したメンバーは八甲田のパウダーを
楽しむことができました
雪と風とガスの一日に
「これ、これ! 八甲田らしくなったね」
何年もこの時季に通っているメンバーは
こんな天気ですら楽しんでいたようでした
スピードに乗ったターンを決めるAkatsukaさん
ツリーランを楽しむTommy
そしてBUMPS代表Ishikawa Makotoさん
「いやぁ~、三日間楽しかったなぁ」と
本当に嬉しそうに滑っていました
一緒に滑ったご機嫌な仲間たち
「春ツアーの話も出てるんですよ」とMakotoさん
「どうぞ、どうぞ。是非!」と僕
三日間、存分に滑って笑ったみんな
今日、再会を約束して八甲田を後にしたのでした




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。