2018年1月20日土曜日

八甲田で滑る為に

新潟は越後湯沢を拠点に
スキースクールを開講するGENIESS NATUR
今年も毎年恒例の
八甲田バックカントリーキャンプが始まりました
今日は二十四節気の大寒にあたりますが
朝から穏やかな山でした
ひと滑りして目的の斜面へと向かう
みんな滑りばかりでなく、歩きも健脚です
GENIESS NATUR校長のHase Kenichirouさん
穏やかな語り口とスキーへの愛情が
お客さんを引き付けるのでしょう
スタッフのHase Fumiさん
雪の良さに「気持ちいい!」と笑顔
特に森の雪は良く
ビュービューに吹雪く八甲田を想像していたみんな
「穏やかな山で良かった」と、雪も景色も堪能していました
残念ながら午後は風が強まり
出掛けることはできませんでしたが
午前のツアーに大満足していたようでした
八甲田を滑る為にレッスンに励み
毎年来てくれるみんなに感謝です

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。