2018年1月28日日曜日

一夜にして

昨日のDeepな一日から一夜明けて
今朝はここ数日に比べると穏やかな山となりました
雪のコンディションも良好
昨日雪深い山に少し苦戦していたみんなも
今日は楽しそうに滑っていました
森に差し掛かる頃には青空に
久しぶりだったなぁ
そんな林間を滑って行くSuzuki Masakoさん
2日間テレマークで頑張ったMasu
立ち姿が様になってきたね
午後にはまた小雪が舞うも
最後までいい雪を滑ることができた一日でした
昨日までの厳しいコンディションを乗り越えたからこそ
今日の山の楽しさは格別だったのでしょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。